春なんです!
春は出会いと別れの季節嬉しい悲しい  就職や進学、転校などで離ればなれになられた方にぴったりの曲足

「さらら さらら と 南風」 

カテゴリ:- | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0)
苦難を乗り越えて!
オープン当初から事あるごとに演奏してお世話になっていた南阿蘇のレストラン阿里美。
昨年の熊本地震による道路の寸断で観光客の激減、それに追い打ちをかのように6月20日の集中豪雨で土砂崩が発生し、多大な被害で休業を余儀なくされたました。
 
 

被害にあう前のお店にてムード


そして今回、その苦難を乗り越え無事再開店。祝い

再開店を祝うイベントに呼ばれ演奏して参りました。プレゼント
 
一時期は店の再開するかどうか迷ったそうですが、こうやって復活してくれたことが、自分達の事のよに嬉しく思います。
僕らも地震後、個々に問題を抱え、音楽をやっていく意味、バンドを続けていく意味を思い悩みましたが、やっぱりこうやって続ける事が一番と今では思っています。

春だからるんるん


そしてみんなで大合唱「阿蘇へ」祝


カテゴリ:- | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0)
復興CD・DVD
先日レコーディングしたオハイエくまもとの復興CD・DVDが絶賛発売中です。拍手
なんと税込み1,000円です(太っ腹)王冠2

よろしくお願いします。お願い 


今回光栄にもボヘミアンブラーズは「みんな一人じゃないよ 土曜日に会いましょう」で参加させていただきました。チャペル
先日の「とっておきの音楽祭」でもこの曲を演奏致しました。

カテゴリ:- | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0)
晴天に恵まれて! 第8回 とっておきの音楽祭
前日の泰勝寺跡での前夜祭では小雨にたたられ、どうなることかと心配していましたが、怒り
 

当日は春の日差しが気持ちい良い天気となりました。晴れ
ボヘミアンブラザーズは辛島公園会場で演奏させていただきました。拍手
  
途中ダウン症のドラマー周平君がドラムを交代してくれて大変助かりました。感謝
写真がなかなか見つからず、発見次第アップします。

司会をしていただいた南 彩香さん大津伊織さんとパチリカメラ

その後フィナーレではあんべ光俊さんのサポートで、ボヘミアンブラザーズ ベースのガーデン浦川とギターのボヘミアン緒方が演奏に参加致しました。ペンギン
 

でも最後は人影に隠れて見えません(笑) 
 
それだけ盛り上がった素晴らしいフィナーレでした。拍手
カテゴリ:- | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0)
第8回 オハイエ熊本「とっておきの音楽祭」
みんな違っていいのだ〜!嬉しい

毎年出演させていただいておりますオハイエ熊本「とっておきの音楽祭」 8回目を迎える今年もボヘミアンブラザーズ演奏致します。リボン


3月19日(日曜日)
辛島公園会場で午後1時頃出没します。眼鏡
もちろん観覧無料

この日は中心街の9会場で様々な演奏やパフォーマンスが行われております。ペンギン 是非遊びにお越しくださいときめき
 
 
 
カテゴリ:- | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/89PAGES | >>